ミツバくん ㊗️トライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

みなさま メリークリスマス🎄

今日も嬉しいお知らせが



3兄弟でしっぽ村とやって来て

先に新生活をスタートさせた

パクチーくんに続き、



ミツバくん 


ご縁に恵まれ

ご家族さまと

新生活のスタートです!




セロリくんに見送られ

では行きましょう🚗




車の中では緊張感からか

不安そうな声で鳴いてます






お家に着いたら

そろーりそろーり

辺りを伺ったと思ったら

猛ダッシュ💨あまりの早さに

カメラも追いつかず…



ひとしきりお家の探索もすみ



すでに、ずっと前から居たかのような

落ち着きぶり


オモチャ遊びも

エィ エィ拍手


その時 どこからか見つめる視線が👀

先住猫のあんずちゃん!



我が者顔のミツバくんに

若干の不満顔!


そそくさっと隠れてしまいました。



いきなりだもんねー

ゆっくりゆっくり仲良くしてあげて^ ^

早速ご報告も届いております。



⬇︎⬇︎

昨日は一日中遊び疲れて、夜もぐっすりと寝ました。


食欲旺盛で、おしっこ、うんちも朝しっかりと済ませとても良い子です。

お家に迎えられて幸せです。


舞台「キャッツ」のマジカルキャッツと柄が同じと話しております。また状況をお知らせいたします。




ご家族さま ミツバくん

よろしくお願いします。


ミツバくん メリークリスマス🎄



さぁ  続いてのハッピーは…誰かニャン??





ゆーちゃん