ドッグランデビュー @ドッグランたまご | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

降り続く雨に阻まれ

まだまだ進めたい新拠点の外回り設備改修作業も、空を眺めるだけとなっている
しっぽ村。

それにしても、よく降る雨ですね☔️

各地での豪雨被害が最小限にとどまることを願ってます。



さて、

今夜は そんな晴れ間の恋しい空模様を一転。


つい先日の

ハヤテくんの体験記をお届けさせていただきます。






うははっ✨



先日のハヤテくんは、新拠点のお向かい
ドッグランたまご さんの
ドッグランスペースをお借りして
みんなにご挨拶させていただきましたよ✨



神奈川県厚木市にある
小型犬・中型犬専用ドッグランです🐕
1頭500円(時間無制限)で利用できます✨

予防接種(狂犬病・混合ワクチン)確認が必要となります






ハヤテくんは

しっぽ村に来てから2年
(この間のしっぽ村被災後約1年間は預かりボランティアさん宅で生活してきました)


人にもワンコにも
いたってフレンドリー&マイペースな
シニア犬♂です。









君だぁれ〜??


クンクンクン






トコトコ…あしあと

 楽しそうに歩きまわる ハヤテくん🐕💕






うははーっ✨

楽しいなぁ💕 終始🐶笑顔でしたよー😆






ハヤテくん
ランをお楽しみの皆さんに

ちゃんとご挨拶はできたかな??








普段は、お散歩コースを
トコトコトコ…








気ままにお散歩するのも楽しいけど







初めて会うワンコ仲間と触れ合うのも
刺激的で楽しかったね。



また、ドッグランへ遊びに行こうね❗️




早く晴れの日がこないかなー







安川





皆様も素敵な休日をお過ごしください。