今日の清川しっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


1月に入所した女の子

名前は、ふくちゃん🐱

(迷子猫から 保護中です)

エイズ(➕)白血病(➖)



エイズキャリアのふくちゃん

性格は、とっても人懐こく📷カメラを向けると…






ちかっ❗️

近すぎだって❗️って言いながら撮ります(笑)







日中は、お部屋のみんなに慣れてもらえるように

ケージの扉は開けっ放しにしているのですが










ニョキッ







ケージから

出るのかな?

と思いきや、








出ないんかい❗️









ここが一番にゃあしあと









ごろにゃーん







ごはんもココでパクパク🍚








お部屋のみんなもごはんタイム🕘




ガツガツガツ🍚







上からポロポロ


ごはんを落とすのは誰にゃー?






ちらっ


あ。また落としちゃったニャー


チャップリンさんですね。






ふくちゃん

みんなの仲間入りできるように過ごしていこうね





にゃんズの個性的な猫たち。

健康管理をサポートするので、

冬を元気に乗り切ろうね。











 インスタグラム
ほぼ毎日写真や動画をUPしてます♪


 ◼️Facebook◼️Twitter◼️
たまに更新しています♪





お問い合わせは、コチラまで📩
⬇️
shippomura2013@gmail.com



家族のいないワンにゃん達に
素敵な出会いがありますように💫







清川しっぽ村では、台風19号の被害に遭い
保護していた犬ねこ達を一時避難させています。

現在、施設は解体作業を行いながら
新しい移設先を探しております。

一時避難中の保護犬ねこ達のご見学、譲渡については新しい移設先が決まり環境が整うまでの間、控えさせていただいておりますのでご了承くださいm(_ _)m








清川しっぽ村 安川