㊗️ちゃし くん トライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

全国各地で 

夏祭りが開催されてます!


猛暑日です

熱中症対策 万全でお出かけくださいね。




こちらは

いつも涼しい🎐

しっぽ村 子ねこ部屋からの通信です








ちょろ。。


顔を出したかと思えば







スタタっ!






スタタタタッ‼️











早い早いっ!!


猛ダッシュDASH!






今日の主人公は


元気いっぱい‼️ 

ガチャガチャ大将


ちゃしくんです










ちゃしくん は

なんといっても元気!元気!










とーっても元気!!






離乳する前の

まだまだ小さかった頃から

しっぽ村で過ごしてきた

ちゃし 坊や





ついに ご家族さまの元へ!


さぁ!


お待ちかねの㊗️出発時間🕠





ちゃし〜!行くよー






ちょっぴりドライブ30分




🚗・・・ブーン。




新居へ到着すると






緊張する時間も少なく

すぐにお家の中の冒険が始まりましたよ

(思った通りの行動だねw)







そして




スタタタッ!







じーっ👀



 



右見て
左見て〜






スタタタタッ!




キャッチあしあと







パンチあしあとあしあと





ちゃしくん 改め ロイくん


素敵な名前をいただきました!






ロイくん
元気いっぱいもいいことだけど

ちゃんとお利口さんにするんだよー!




トライアル開始おめでとう🎉

幸せになってね






清川しっぽ村 安川