㊗️ひびきちゃんトライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


施設以外で保護されていた
ちびニャンコ5兄妹
 
はるな ちゃん


うしおくん
ちはやちゃん





みずほちゃん に




先駆け


今回ご縁があったのは

黒猫の女の子

ひびきちゃんです!


兄妹1番手として㊗️出発します





さぁ!

準備ができたら出発だ!






ひびきちゃんのお引っ越し先は

しっぽ村卒業生のご家庭です(^^)




早速、ご家族様からご報告が届いております^ ^
⬇️



こんにちは。
お世話になります。


この度はひびきちゃんのトライアルの機会をいただきありがとうございます。



1年前クレオ(グーちゃん)が清川しっぽ村から
我が家にやって来ましたが、3月になって前庭疾患をわずらい、4月24日虹の橋に旅立ちました。


これからもずっと長く一緒にいると思っていたので、突然いなくなってしまって本当に悲しいです。




最近になって友人の、

「新しい猫さんとの出会いをしてみたら?」

という声に押され、

今回

思いきって連絡させていただきました。




シェリーちゃん(ひびきちゃん)は元気いっぱいです。





さかなのおもちゃでたくさん遊びました。










先住猫や犬にも

ものおじすることもありません。


足もとにまとわりついてとてもかわいいです。





シェリーちゃんはクレオちゃんが私たちにくれた贈りものだと思って、クレオちゃんの分まで大切にしたいです。
















ご家族さま


クレオちゃん(グーちゃん)を家族として迎え、

そして最期の時までしっかりと
お見送りいただきありがとうございました。


(クレオちゃん  安らかにお眠りください)




クレオちゃんも家族の一員として過ごせたこと、

愛情をたくさんもらえたこと

ご家族さまにとても感謝していると思います。





この度はしっぽ村から
シェリー(ひびき)ちゃんを
家族として迎えてくださるご決断をしてくださり本当にありがとうございます。





ひびきちゃん改め シェリーちゃん

素敵な名前をつけてもらってよかったね


グーちゃんもきっと シェリーちゃんの成長を
温かく見守っていてくれているよ

トライアル開始おめでとう🎉




すくすく大きく成長してね



清川しっぽ村 安川

⬇︎⬇︎
8月24日 (土曜日)
この日は、
「清川しっぽ村だより」第31号の発送準備を行なう予定です。

しっぽ村 作業と発送準備のお手伝いボランティアさん 大歓迎です!(募集中)

どうか ご参加くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。