㊗️ハイジちゃん トライアル開始✨ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

この度、新生活へと出発したのは

姉妹ネコちゃんのハイジちゃん(写真手前)です✨

(もうひとりのクララちゃんは里親様募集中です❗️)


保護時は警戒心も一際高く、

ビビりちゃんでしたが

だいぶ落ち着いてきて一足先にご家族さまとトライアルとなりました🎉


迎えてくださるお家にはしっぽ村からの卒業生のももちゃん(しっぽ名 ロンちゃん)が先住ネコちゃんとして幸せに暮らしています。


ももちゃんはすっかり家族の一員となりナデナデされるのが大好きとのことです😆



さて、ハイジちゃんですが移動中は緊張から

終始静かでした。

(以下の写真は里親さまから頂いたものです。)



お家へ到着後、

キャリー越しに早速お互いクンクン挨拶をしたようですが、

ももちゃんは押入れに隠れてしまったようです😅



ハイジちゃんはケージイン後、

お約束のトイレへ。。。😅

シャーシャーはしたようですが

撫でると気持ちよさそうにしてくれたとの事です☺️

ご飯も食べてくれたようで一安心です✨



ももちゃんもちゅ〜るもらったんだね☺️




ハイジちゃんの新しい名前は

「年を重ねるごとに、

よい猫生を送れるように…

との願いを込めて。」


ねねちゃんとなりました✨



里親さま

ももちゃんと新たにねねちゃんを

迎えてくださりありがとうございます❗️

ふたりの事をどうぞ宜しくお願い致します。





     🐾中山🐾