㊗️のんちゃん トライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

大雨の中でのTNR捕獲となってます。
道路は冠水。

河川敷での捕獲となりましたので、
ダムの放流も心配です。

大事を取って河川敷現場

本日は撤収となりました。



さて、しっぽ村から のグッドニュースは


ドキドキ💓のんちゃん

トライアル開始の巻です。



の〜〜〜ん🎵




のんちゃんにお会いしたことのある方は
1度は聞いたことのある
のんちゃん のお返事ではないでしょうかの〜んw





声がとっても元気よく!

性格は
自分の世界をもっているマイペースな のんちゃん






お隣のお部屋の とわくんにもご挨拶をして
(譲渡お申込みいただきました)






さぁ!準備完了です



出発だの〜んおさるのもんきち





新居へ到着すると

のんのんのんルンルン ルンルン

と、探検開始ですよー




ご準備くださった
爪とぎと またたびを気に入ってくれたようですね^ ^




嬉しいの〜んラブラブ




ご家族さまに たくさんナデナデしてもらって
ご機嫌です



ねこじゃらしは

どうかなー??






ヒョイヒョイパー





キャッチ‼️





緊張せずに
無事にトライアル開始です!



のんちゃん
おめでとう🎉

しあわせになってね




清川しっぽ村 安川