仔ねこニャンニャン | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

みんなで
集合写真だよー!

1・2・3・4・5・・・

んー…





あれ??

だれかいないぞ!?

だれだニャー!




わぁ〜‼️
恥ずかしいから映さないで〜




名前は、エピちゃん

兄妹の中で
一番 恥ずかしがり屋さんなんです(〃ω〃)


人の気配を感じると

シャーシャー言って離れちゃうのよねー😓




大丈夫なのにぃ…💧





でも、しばらくすると
みんなのもとへ戻ってくるんだよね(〃ω〃)



エピ)集合写真?
ちょっとだけなら いーよぉ。。



さぁ!全員集合

みなさん
エピちゃんを探せ❗️



どこどこ

どこー!?


あっ🤭いたー!!



[控えめエピ]



こっそり覗いていましたねにひひ





まだまだ小さな子にゃんこ達には、
少し大きな3段ケージだったので


しっぽ村にあった使わない材料で
Let's    DIY 風⁉️




しっぽ村DIY好き村長とは違い
DIYが苦手な私。。


それでも猫ちゃん達のため


うーん…
こうしてーっと




不要になったキャットタワーの
使わないハシゴ部分を付けてみましたよ^ ^




こりゃ、登りやすいし
お昼寝も気持ち良いニャンルンルン





やったー🤗
気に入ってくれたみたい♪( ´▽`)



お転婆ちゃんたちは
みんなで今日も猫社会のお勉強中ー



取っ組み合いや、一緒に猫団子になったり

みんなで過ごす大切な時間です





ゴローン
 リラックス全開〜



あら、溢れちゃいましたか。





ニャン♪




ニャニャ〜ン





うわっ!

近いちかいっ





うヒャヒャヒャヒャー!




みんな とっても仲良しでしょ^ ^



本日ご紹介のドーナツ兄妹

譲渡お申し込みをいただいている子もおりますが、まだご家族さまとの出会いを待ってる子もいます(6月19日現在)

ぜひ、しっぽ村に会いにきてね!


見学時間
11:00〜14:00





清川しっぽ村 安川