次はボクの出番だワン! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

続々と トライアルを開始する

ちびワンコたち


スヤスヤとお昼寝しておりますが💤💤



今日は3チビわんズがご家族さまとの

トライアルを開始します!

最初にご紹介させていただく わんこは


カカオくん♂です

前肢の鮮やかな茶色模様が特徴です

(特徴的でないと個体識別が難しい兄妹たちでしたね💦)

さぁ 今夜から 

初!家庭内生活のスタートです


搬送中はキュンキュンと 情けない声で鼻を鳴らしてましたが、 新居に到着すると

すぐに搬送キャリーを飛び出しました
(スタスタ)

ご準備いただいた ごはん めがけて
一直線です


兄妹たちと同時にごはんを食べてたので、
きっと食べ負けないように
ガツガツと食べる慣習となった感じです

今夜からは 自分のごはんをゆっくり味わえるかな。

食事を済ませると

案の定、探索開始です

ガサガサ  ガサガサ



あっちこっち あっちこっち


登れないとこに登ろうと努力します


あらら?

ご家族さまの肩に登ってしまいましたよ(^_^)


コテツ くんという たくましく成長しそうな
新しいお名前もいただきました

カカオ 改め コテツくん

今日からここがキミのお家だよ

よいね?

ご家族さまの愛情をたっぷりといただき

幸せで健康  そして

賢いわんこになるんだよ


トイレは ここにあることを
憶えるんだ


最後は ご家族さまに抱っこされて

ウトウトと眠ってしまいました

帰路に着く私を ご家族さまが
お見送りに出てしまったことに気がつくと、


ひとりぼっちが急に寂しくなったのか
またキュンキュンと鳴いてました ^ ^

ご家族さまに
コテツくんの元へ戻ってくださるよう促し、

トライアル成功を願いました。

ご家族さま彼をよろしくお願いします。

コテツくん
トライアル開始 おめでとう㊗️

清川しっぽ村




さぁ! 続いては どの兄妹かなー?