三毛猫まみちゃん トライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

さぁ いよいよ 5月です!

ゴールデンウィークです(^^)

連休中の譲渡に向け、里親希望者さまとの環境調整もどんどんと進んでます


さて、本日 ご家族さまとトライアルを開始したのは、三毛猫のまみちゃん(写真右)です


このチャンス

しっかりと〜


つかむニャ♪

まみちゃんと言えば、
3月にしっぽ村にやってきた れいママ親子です。


まだ こんなに小さかったまみちゃん
でしたが、

予防接種を済ませた 先週には すっかり
おてんばちゃんに育ちました。


搬送キャリーの中では静かに佇み 
時折 スヤスヤ💤と眠ってました


新居に到着するとー

美味しそうな匂いに ピョンと飛び出すかと

思いきや、

第一歩を踏み出すきっかけとなったのは

オモチャのネズミさんでした。


やはり まだまだ 仔猫ちゃんですね(^^)

おねぇちゃん ナイス!

今日から 妹(家族)ですよ

トイレの準備も整えてもらうと


まみちゃん

これがトイレだからね

しっかり おぼえてね。

お母さんに抱っこしてもらい

落ち着いたかな?

いやいや

ゴニョゴニョ 動いてましたね。

まだ 遊び足りないようでした 



おねぇちゃんに 抱っこ

たくさん遊んでもらって

緊張も無くなった様子です。

まるちゃん という
新しい名前も いただきましたよ。

まるちゃん

おてんばも そこそこにね

トライアル開始 おめでとう㊗️

元気に育ってね


ご家族さま
まるちゃんをよろしくお願い申し上げます


清川しっぽ村