今日の清川しっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今にも降り出しそうな空模様となってきました

清川しっぽ村


雨が降り出す前に

明日の譲渡会に向けて

大道具の積み込みです。



天候も不安定で

果たして、雨が降り続くのか

暑くなるのか風が強いのか

まったく想像出来ない陽気となりそうです。

まぁ、こういう場合は 準備も

全天候型で臨むしかなさそうですね。

意外と

イベント熱で

カラッと晴れたりして(^^)☀️



さぁ


明日のしっぽ村は

アウトドアショーケース 2018 に


里親譲渡会として参加させていただきます!



会場: 厚木野球場

神奈川県厚木市 厚木2348


開催時間: 10時〜16時


幸いにも

仔犬ちゃんたちはみんな

先日までに譲渡のお申込みをいただき、

譲渡選定基準に基づき

現在 ご家族さまと調整中のため、

明日の譲渡会はしっぽ村でお留守番となります

明日は

ビスちゃん♀


モグちゃん♀

参加予定です


そして そしてー

久しぶりに アキちゃん お願いします

全力アピールで
頑張ってくるワン♪

猫さんメンバーからは

トロロくん

グーちゃん の登板予定でしたが、


ナント! 

本日 夕方に それぞれ(2家族さまから)

譲渡のお申込みをいただきましたので(^^)

しっぽ村待機となりました

急遽

予定外での参加となる にゃんこメンバーを選定中

です。



ペコ&ポコ兄妹か


アマちゃんか

テンくんか?

それとも

三毛猫 クロミちゃん♀か

実に難しいチョイスです


人馴れ度合いの高い子たちは 既に

(それぞれ )譲渡しのお申込みをいただいており、

ほぼ行き先が決まりました。


上写真のにゃんこメンバーは
しっぽ村入りして日も浅く、場合によってはストレスを感じる譲渡会となるかもしれません。

気圧も安定しない一日となりそうです、
参加メンバー選定は慎重に行なう必要がありそうです。

ギリギリまで観察してみたいと思います

どのメンバーの参加かは

明日をお楽しみに!


それにしても、、、

グ〜ちゃん トロロくん 

譲渡が叶うとよいね(^^)




最後になりますが、


本日は 清川しっぽ村施設にて

お馴染みとなりました
ドッグデンタルケア教室
(主催: いろ歯  さん)

チャリティイベントを開催していただきました。


チャリティでのご支援として
¥5,000円のご寄付をお預かりしました。

ご参加くださった 
飼い主さま&ワンコさん

主催 いろ歯 さん

ありがとうございました。


皆さまからお預かりした寄付金は
清川しっぽ村活動を通して
犬猫たちの幸せのために 大切に使用させていただきます。



さぁ!
ゴールデンウィークは
厚木で遊ぼう!


明日は イベント会場

神奈川県厚木市
厚木2348 

で皆さまのお越しをお待ちしております!



清川しっぽ村