新わん ビスちゃん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま

天国へと旅立った猫

よねちゃんへのお祈りと
こころあたたまるメッセージをいただき
ありがとうございました。

たくさんの祈りにつつまれ天へと向かった
よねちゃんに 皆さまの温もりが届いていると思います。

清川しっぽ村も皆さまの励ましを胸に
命の活動と向き合ってまいります。

メッセージとお祈りを賜わった皆さまに
この場をお借りして 御礼申し上げます。

………………………………………………………

………………………………………………………

さて、本日ご紹介させていただくのは

ザックくん、ピーコちゃんに続き新入りワンコのビスちゃんです❗️

ビスちゃん ♀
10歳くらいの シニアワンコです
(神奈川県動物保護センター)
{6FAEA25B-8869-4757-9FA3-4FE8D49800C2}
ちょっと困ったようなお顔が可愛いですね
(*=ω=*)

{36826DFB-AD6E-4AC7-B4BB-D807B409B4D2}

予防接種済み
狂犬病予防注射済み

人懐こいビスちゃん
近づくと 彼女からも近寄ってきてくれます✨


{BD45D331-C4E5-4F1B-B0DF-799DF9F1B394}
ボランティアさんによるシャンプー中も大人しく良い子にしてました(^^)

綺麗さっぱりして気持ちいいね😊


普段は
ぐるぐると動き回っている事の多いビスちゃんですが、、、

{60F35798-12E6-4E95-A8DE-0D08670B481E}
おやつの気配を感じると目を
キラキラさせて寄ってきます😄

ピョンピョンと跳ねて
なんとも愛らしい(*´꒳`*)


穏やかだけど、しっかり主張できる
ビスおばぁちゃんに
あたたかい家庭と優しいご家族が見つかるよう応援よろしくお願いします❗️❗️

{C4632F41-2D72-4E16-AA94-E022802FB12C}
うまうま♪♪




清川しっぽ村 中山