みなみちゃんトライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ハッピーニュース

まだまだ続きますよー

続いて トライアル開始したのは

【タッチ】シリーズから命名した

かずや、たつや、みなみちゃん


最初にトライアルをスタートしたのは

人懐こい黒ねこちゃんの

 みなみちゃんです!

{BA779046-5205-4BD9-8ACC-C4FEBED1D1D4}


個性豊かなカラフル兄妹

性格もカラフルです^ - ^

{CC34EAED-CB3C-4EB3-B810-E2528404CBA6}


たつやくんは、シャイで クールな性格

かずやくんは、甘えん坊さん


{56B9196F-7942-47BF-B19D-DD9890C240EC}


かずやくん

お、押さないでよーww


スリスリゴロニャーン♪

{1210D43B-8F62-4E9C-8AF1-D22D3F6107B8}

クリクリ瞳のみなみちゃん

トライアル出発です🎉

みんな

お先に行ってくるにゃあしあと

{16B47D8F-D6E3-442E-9801-902A59A36E57}


新しいお家までは

ちょっとしたドライブ車


安全運転でおねがいしにゃーっす!

{83DB2802-9A0D-4F3C-BDE6-8B0E424EC3BD}

さぁ、到着っす!


スタッフくぼさんに送ってもらい

『みなみちゃーん、出ておいで〜』と

呼びかけると…



{8C1124CA-6E1E-4417-AF34-E421EDBA22B1}



サササーーーーーッ

疾走!

{49AC3365-3DB5-4BF0-BF75-730CB835D4F7}


ご用意くださったケージへ

まずは、お部屋に慣れようね

{7D988538-67CE-4457-8F01-BEE8909F5578}


立派なキャットタワーも

ご家族で受け入れを決めた後

数日で全部ご準備くださったそうです。


ご家族さまのあたたかい意気込みを感じました。



{BC73E28C-6C34-4BFB-AC00-A6F474A59CE3}

みなみちゃんは、緊張よりも興味津々で

ご家族さまにガン見されて、目

ごはん食べたかったけど恥ずかしくて

食べられない感じでしたね。


ちょっと照れるにゃ (=^ェ^=)



ごめんね、、
コッソリ見てるからちゃんとお食べ。

{ED32F878-C1A9-4564-80C5-020D647AD947}


ご家族さま

みなみちゃんを よろしくお願いいたします。

 

しあわせになってね!

おめでとう✌️





まだまだまだー

 しあわせの輪続きますよ!


次は、だれかにゃ?



清川しっぽ村 安川