今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
皆様こんにちは。

蕈(菌類)のすくすくと育つ
雨が続いてますが、しっぽ村も
ハッピーニュースが続いてますよー


きのこ君🍄なめこちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )きのこ

先日、めでたく門出を迎えることができました!

きのこ兄妹は、
しっぽ村の中でも 活発な兄妹です。
毎日が大運動会祭

とっても賑やかでしたよー

今日は、しめじちゃんに続き
きのこ君となめこちゃんのトライアル開始です

{9C4547D2-BB67-41D6-ADB1-D3E1B5F8E3C1}

まずは、ママに育ててくれて

ありがとう😊 と、感謝の気持ちを伝えて

『お先にいってきまーす!ママも良い子にしてるんだよー』

なんてねw



{D31958D1-8B2E-456C-A876-88D25A07FBE3}


なめこちゃんは、搬送中
ミャーミャーと たまに声かけるようにお話していましたが、きのこくんは静かにしていました。

緊張してたかな。。

{AF6D296F-E79B-488E-8F45-F5DDC13BDE59}

新しいお家へ到着すると

ご家族さまが あたたかくお出迎えくださり

家ねこ デビュー開始です!

{DD5E4381-0D30-46E8-A2C5-78F1499135AB}


女の子は強し!

なめこちゃんは環境の変化に動じず

お膝もとで ゴロニャン🎵 披露です^ - ^


ゴロゴロゴロ〜♪

{F672E771-4BB3-40A3-97C5-4E06B11FF73A}


一方、男の子の

きのこくんは…

{A4E21E9A-E0F4-420F-8B3F-9924B9C0F9FA}



腰が引けて隅っこへ


あれれ、男の子でしょー(´-ω-`)


{79A1CC68-366A-4F03-B043-741A14B46D44}


まったく、見てられないにゃ〜あしあと

by なめこちゃん

{500A4B70-3BCA-410A-9C43-20A42D5C2233}


きのこくん、お部屋に慣れたら
なめこちゃんをリードしていってね!

ふたり仲良く元気でね^ - ^
トライアル開始おめでとう㊗️


ママ、子育てお疲れ様でした。

次は早くママの番がくると良いね

{39267DE6-8203-4C6C-93AF-973212E2A06A}




清川しっぽ村 安川



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(3)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。