しめじちゃんトライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

 
ゴロニャン🎵 

人懐こいわんぱく親子 きのこファミリー


1番にしっぽ村から門出を迎えたのは

しめじちゃんです^ - ^

保護当時は、まだ幼さが残る姿でしたが

子猫の成長は、は、はやい…

しめじちゃん(写真中央 保護当時)
{66A4102F-5DB3-4DF2-8B1B-0F369FC7495E}


あっという間に、

スクスク〜伸び伸び〜と成長しました^ - ^

{5BC2C938-50EA-44F4-8C7C-A62B8BA2830B}


きのこファミリー
どの子がママかわかりますか??

{7BD32D7C-1584-4E17-9377-853EE4B6D1ED}


ママの性格は人懐こく温厚
子育ては自由

そんな優しいママに教育され
自由気ままに育った子たち


結果…
ママを枕にしちゃってます(笑)

子育て間違えたかにゃ?
{76713C31-1114-4004-A6BA-76B0A9B114B5}


さぁ、しめじちゃん 行くよー!

{0F221924-1F65-4AB5-AC17-8D30443F3F8C}


準備万全!!

みんなにお別れのご挨拶をして

お先に出発にゃーあしあと

{D050B256-DA7C-4AA8-B55F-73A491478162}

いってきまーす!

実は、しめじちゃんのお家にいる

先住猫ちゃんは、パインちゃん

(今ではポンちゃん)のお家なんです!



{9AE3F8EE-48E5-48DA-BCBF-931632EB6A52}


一緒に仲良く ぬくぬくできると良いね!

人にも猫にもフレンドリーな しめじちゃんだから
きっと大丈夫かな。


頑張る ふにゃわわー

{CD755E52-8843-431B-87D0-F9603C3ECAEE}


トライアル開始おめでとう㊗️

しあわせになるんだよ^ - ^





まだまだ しあわせニュース続きます!

次は、だれかにゃ?



清川しっぽ村 安川



現在、猫ちゃん用のノミダニ予防
マイフリーガードが不足しております。
猫ちゃんの保護頭数が多いため、ご支援いただけると助かります。
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
{AC1598B8-5696-487E-99F0-69F60A39DE52}