今日の清川しっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今日のしっぽ村は、朝から霧雨☂️のスタート

でした。

それでも今日は、

たくさんのボランティアさんが

ご参加くださり 朝のお散歩や作業を

無事に終えることができました!

ありがとワンわんわん

{E3F124CA-E8CC-4580-9C57-C18012B2CECB}


さて、今日はイベントの日

ドックデンタルケアの【いろ歯】さんより

しっぽ村でチャリティイベント

『ワンちゃんのデンタルケア教室』を

開催していただきました。




新しいご家族さまに巡り会えた

ポメラニアンのコロンちゃん

{18F9EF9C-FA61-4687-944D-6DC1448158BF}


今日は、がんばるワン〜

{34E3D884-0B9A-4783-9429-951957318DD8}



虫歯にならないように 

きれいにしてくれてありがとワンキラキラ

デンタルケアの指導も優しかったワン!


普段はあまり しっぽを振らないという

コロンちゃん

今日の施術が終わったあとは、

ナント‼️しっぽ をフリフリしてくれました!


ご家族さまの普段のあたたかい愛情が

伝わりますね^ ^

しあわせ者だ♡

{AA853709-8838-467B-9AA7-A068E6C46195}
(チョット分かり辛いコロン?)


いつまでも健康で長生きしてね!



さぁ、夕方のお散歩スタートです。


雨は☂️やんだかな?

{B282C049-1446-4A23-A1CE-7D76D359D41A}



たくさんのご参加ありがとうございました。

チャリティーイベントでの

ご寄付¥6,000円

ご支援に感謝いたします。

ありがとうございます


次回の開催日は、11/2(木)を予定しております!




しっぽ村ワンにゃんたちにも


会いにきてくださいね



清川しっぽ村 安川