ブンブンのブンタ正式譲渡へ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

七夕の夜から 新しいご家族さまと

トライアルを開始した

ブンタくん


本日、正式に譲渡が決定しました
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
{82CF22C6-F28C-468C-946F-27E526CBC806}

新しいご家族さまは

しっぽ村で2年以上 ブンタくんとセッション

されてきました。

思えば、、
ご夫婦ともに ブンタくんにはたくさんカジられましたね(^^;;
時には縫合しなければならない傷を負ったこともありました。

でも それも、ブンタくんの個性だと(^ν^)


(以下はご家族さまよりいただいた写真&動画です。投稿の許可を得ておりますが、個人情報を含む一部を編集してます)

{FB4A9D53-5DEF-4890-8369-D70B292B5EB0}
お母さんは

ぶん太くんのように 見捨てられ

(心に抱えた不安からか、)

攻撃的な行動が見られる

ワンコでも福祉の保証された

幸せな暮らしを送れるチャンスが必ずあること

を伝えたいと仰ってました。



それにしても、、、

スゴイ顔なめですねー


ブンタくんは
平仮名の丸い感じと太くて元気なことを
願い、

ぶん太 くんに改名。

丸くて太くはないですが、ダイエットに励んでます!

迷い子札を作って、 万が一の時に備えていただきました。


{B42C83C3-12DC-4014-9B21-2EC32A1DDAE3}


ガツガツ喰い防止に
特殊なごはん皿も準備
{AA83193F-DF74-4CC5-9087-0F746D3BAB7C}

写真の通り

まさに畳の上でも暮らす生活を

与えていただきました
{C809E7F5-901F-497B-8A76-BCC57038BEDA}


こうして 毎日

ご主人の帰りを待つのでしょう(^ω^)

{D02E4061-C17D-40F1-B547-90ECF481AB69}



ぶん太くん
しっぽ村卒業 おめでとう㊗️


幸せに暮らしてね!


清川しっぽ村

………………………………………………