ハコ ステップ♪ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


おっとり 穏やか 10歳くらいのシニア犬

ハコ♂くんです

箱根(神奈川県)で保護されました。


普段はのんびりお昼寝していることが多い


しっぽ村の癒し系男子です^ ^


{7E02BD76-9B25-462B-A9CE-6D5983B5F591}

首と肩の境目がちょっとわかりにくい

ドッシリとした筒状の身体です(笑)


{5C4105EB-8738-48F8-88EA-124C3606BB3B}

病院は大嫌い⁉︎

腰が引けて、踏ん張りッ!

これ以上は一歩も進まんワン
{B030765C-7236-4126-B487-5EDA0738F5F9}

そんな

マイペースなハコちゃんには

他の子にはない とってもcuteな一面が

あるんです


{45823BAD-6DD5-44E7-9C3A-908AC7E5B93E}


実はあるタイミングになると

軽快な身体に大変身しちゃうんですよー




今日の ご◯んは何かな〜?
{0545A809-7340-4D43-A1F3-28E12D8F9E44}


ハコくんの何よりの楽しみは

大好きな ごはんタイム🍚


待ってたワン❣️

{D7328E4D-39D2-412D-9EE9-19766F3C343F}

では、

軽快なハコステップをご覧ください

これが!ハコ ステップだ〜!



どうでしたか?
とっても可愛いですよね😍

初めてみた時は、こんなにジャンプできるのかとビックリしました。

ハコくん、もしかして
お散歩ももっと軽快に歩けるのでは!?


{81D0F874-4B15-4681-AFD9-63A00C053348}

今日も暑かったね!

ボランティアさんに身体もキレイに洗ってもらってスッキリした1日でした

ハコくんを洗ってくださりありがとうございました😊また遊びに来てくださいね!


{19EDA533-FFF3-4D26-A093-C782F9E63F9A}

{C9B69A7B-3767-45AD-9873-E09A3F367328}

座りダコみたいなものが

気になり舐めてしまうようです
{D8C304BC-540A-4D9D-8D69-D3DA763FDEFE}

化膿してはないので、

患部を乾燥させるお薬をつかい、保護して肉が盛り上がるまで様子見てみようね。

{081F7482-22C2-4C55-88CD-0AF25B2DBAE5}

ハコステップも控え目でお願いしますね

{19D0AE55-3FD2-4690-807B-3A1C2B68CC94}



箱根のハコくん


新しいご家族さま募集中です


ご見学時間
11:00〜14:00





清川しっぽ村 安川


 ハコくん♂


◆神奈川県動物保護センターより

       2017年3月3日しっぽ村入り

◆10歳位 ◆雑種 ◆去勢手術済

◆ワクチン接種済 ◆マイクロチップ挿入済み

◆フィラリア陰性(マイナス)

 



しっぽ村ほしい物リスト