甘えん坊のキャリアちゃんたち | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま こんにちは。

今日は一日お天気に恵まれ、暑い一日となってます。
しっぽ村の白血病キャリア部屋より猫ちゃんのご紹介です( ^ω^ )

まずは美人親子のむぎママとすももちゃん!

{9D874BF5-D7C7-44A0-B219-2C42520A5103}

ちょっと後ろが暗いですが…

みなさんどっちがどっちか分かりますか〜?

手前がすももちゃんで奥がむぎママです^_^

2人とも長毛で美人な親子です(^ ^)

すももちゃんはとっても甘えん坊でお部屋に入ると必ず寄ってきて、ちょっかいを出してきます(^ ^)
{A5D78F75-245D-431F-B487-14D08DA18C8A}


むぎママは甘えてはきますがベッタリではありません(^ ^)
{5825DFDD-79F2-4732-8445-2A8B1369D204}


すももちゃん大きくなったので、後ろ姿だけだとどっち分かりづらいですね〜σ(^_^;)

{A70310C6-6210-4155-A599-389AB42C00E3}

幼い時に白血病が発症して亡くなってしまった姉妹ニャンコのあんずちゃんが生きていたら、ふたりで走り回って遊んでいただろうなぁ。

あんずちゃんの分まで元気に過ごさないとだね!

{E1A6A0D3-F51C-4DD8-826E-053915B7D117}


お次は ごはん大好きラスカルちゃん!

{022438FA-3BFF-4D07-B595-60FB5CF9C1C0}

おや…
ちょっとお尻が大きくなったのでは(°_°)

他の子が ごはんを残していると、すかさず食べに行くので食べ過ぎないように気をつけないとσ(^_^;)
隙間に落ちてるご飯も取ろうと頑張るので、食への執念恐るべし…

病に負けないためにも
食欲があるのはとても良いことですけどね(^ ^)

{234DC5FC-0DBE-4721-A95F-5BB78815EA0B}

窓からよく外を覗いているので、しっぽ村に遊びにいらした時はラスカルちゃんに声をかけてあげてください!可愛い声でお返事しますよ〜!


そして最後は、飯館村から来た白血病と猫エイズのどちらも陽性となってしまった猫の
ムーンくん!

{E35490EC-1856-48A8-B3DA-57E9D589A41F}

とっても甘えん坊で人が大好きで、よくお喋りをしている男の子です(^ ^)

ダブルキャリア専用のお部屋がないので、今は事務所に1人でいます。
遊び相手もいないので、事務所に人が来ると構って〜と鳴いたり手を出してアピールしたり。
ひとりで遊んで疲れて寝て(-_-)zzz

本当に人懐っこくて可愛い子なので、いいご縁があるといいなぁと願うばかりです。

{39DE2B41-F34B-421C-8699-82C93FB24F22}


先住猫ちゃんがいるとお部屋を分けなくてはいけなかったり、発症してしまうと辛いものがあったりとなかなか譲渡に繋がることが少ないキャリアちゃんたち。

しかし、先日 副社長がトライアルを開始したりと良い出来事もあったので、この子たちにもきっとステキなご縁はあるはずですね(^ ^)


{CDE7BCA8-F13C-4DF5-8E0E-8F99C8815E24}


幸せへと繋がりますように(o^^o)


素敵な休日を お過ごしください


清川しっぽ村   櫻井