7月のイベント、募金活動の実施日・実施場所☆ボランティアさん大募集です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、
九州地方の大雨も心配ですね。
被害が小さくおさまることを願います。


  ~しっぽ村 7月のイベント告知~

ご参加いただけると嬉しいです(^ ^)

先ずは、7月18日 
「横浜いぬねこ音楽会」at横浜エアジン
今回で10回目となる、チャリティLIVEです。
ミュージシャンの皆様と横浜エアジンさんの主催で素敵な音楽を通して被災動物支援を行なうチャリティ音楽会です。

以下は横浜エアジン
うめもとさんの記事を転載しました。
………………………………………………
福島もまだまだですが、
熊本も大雨にたたられたりして
みなさん大変な苦労をしています。
しかも愛犬や猫などを連れての
避難はとても苦労なさってる様子。
我々も少しでもお手伝いが出来れば、、。
と思い しっぽ村応援団として
チャリティLIVEを開催しています。

  横浜いぬねこ音楽会
    staff エアジン・うめもと。

◇2016年7月18(月祭)
vol.10です。
 at 横浜エアジン
午後3時開場/3時半開演
2500円(支援金700円含む)
  +ドリンク代(¥500)
tel.は045-641-9191
mail.は umemotomusica@gmail.com
  (横浜エアジン)
よろしく!!!です。 (う)
………………………………………………
ありがとうございますm(._.)m


また、清川しっぽ村運営委員会では
街頭での募金活動や飯舘村(福島県)での
給餌活動にご賛同くださる
犬猫好きなボランティアさんを
大募集しております

{61092ED5-7BC7-477F-A31D-A707B5DE10B6}
(*街頭での募金活動の様子)
しっぽ村の運営や
活動内容を広く知っていただく為に
欠かせない街頭活動ですが
ボランティアさんが不足しております。
お仕事やご家庭・お出掛けのご予定など、皆様それぞれのご都合がおありかと思いますが1日1h~ 週・月に1日だけ~といった参加でも大歓迎!
ご無理のない時間帯にお力をお貸しいただけないでしょうか。
しっぽ村保護動物たちを里親さんの元へ
元気に送り出してあげることにより
明日の保証もないワンさん・にゃんさん達を1頭でも多く保護したいと考えております。
「しっぽ村は遠くてなかなか行かれないけれど
               近場での活動なら…」
 「ワンニャンのために何かしたい」
もし、そういったお気持ちで過ごされている方がいらっしゃいましたら
是非とも下記の日程で参加を
ご検討下さると嬉しいです。

………………………………………

「東急電鉄」様のご厚意により
駅構内をお借りして、
募金活動を予定しております。

【 7月の活動実施日、実施場所 】

    ↓  ↓ 
7月   7日   (木)   中央林間 駅

7月   8日  (金)    日吉 駅

7月   9日  (土)    二子玉川 駅

7月  10日  (日)   武蔵小杉 駅

7月 15日  (金)    たまプラーザ 駅

7月 20日  (水)   鷺沼 駅

7月 24日  (日)   中央林間 駅

7月 29日  (金)   青葉台 駅

募金活動の実施時間帯は
全日  午前11:00~18:00の間です。

*天候、参加くださるボランティアさんの人数によって活動時間帯の変更あり。

上記日程において募金活動のお手伝いができる方がいらっしゃいましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。

たまプラーザ駅  中央林間駅 青葉台駅 鷺沼駅
【吉島 崇憲】

 武蔵小杉駅 二子玉川駅  日吉駅
【飯田 陽】

MAIL:shippomura2013@gmail.com
………………………………………

続きましては、
飯舘村(福島県)での活動予定を
お知らせいたします。
※ 熊本支援活動の状況次第では
   変更になる可能性もございます

7月   4日 (月)     5日(火) 
       11日  (月) 12日 (火)
      18 日 (月)  19日 (火)  ※要問い合わせ
       25日 (月)  26日 (火)
      
 ※日曜日の夕方に神奈川県を出発し
 火曜日の夜に帰ってきます。

{AB6C6247-F6D0-4679-8F8C-7E62EE628D3D}


{D7D29AAA-244E-450D-A083-F85C57542D3F}

ご参加にあたり、年齢や性別は問いません。
「自分にはちょっと…」
と思っている方もご安心下さい。
ワンさん・にゃんさんの為のボランティア活動に興味をお持ちの方
また動物が大好きですっ!
~という方は是非ともご連絡下さい。
(o^-^o)

よろしくお願いいたします

清川しっぽ村

こちらも良かったらご覧ください。

↓↓↓