大きな一歩! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

2015年5月2日にしっぽ村入りした
キジくん!(愛称キックン)
先月でしっぽ村に来て1年になりました!

{4C7CAA7E-9B4C-474A-B03C-A2712ADA9972}

ご覧の通り顔がハードボイルドです(;゚Д゚)
男らしいとも言えますね!

そんな見た目ですが、性格は臆病。

つい最近まで定位置のキャットタワーからほとんど動きませんでした(^^;;

{03720331-C9E6-492C-9BAE-141B9FC13E82}


そんなキックン。

なんと!

窓際デビューをしました!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

{00E6DAED-76DB-46D7-8557-AD2C289BB472}

{8C50321A-EC0C-4CE0-92B2-F58E2E15CA6D}

ローラとブルースとも仲良く出来ているようです!

すごい成長です!

人にも猫1(猫エイズキャリア)の仲間にもリラックスした姿を見せてくれるようになり、ナデナデもたくさんさせてくれます(^^)

{ED1662C1-368E-4C12-8EF4-253384A23991}


しっぽ村にきた当時を考えると、だいぶ心を開いてくれたんだなぁと嬉しくなります。



窓際デビューから数週間後…


今度は窓際から一歩進んで

{1BD20409-274B-47A8-B4A9-13D427BE9C54}

お外デビューしました(;▽;)!!

本当にすごい。

仲良しのブルースと一緒に気持ち良さそうにしていましたよ~\( ˙▿︎˙ )/

{0352475F-AF11-425A-B6B6-EBCC25606A6A}


毎回こういう姿を見せてくれる訳ではないのですが
キックンのこんな姿が見れる日がくるなんて思いもしなかったので
感激しました…!!



キックンを幸せにしてくださる
里親様のお宅でも同じように寛いだ姿を見せれるようになってくれればいいなぁと思います(^^)

キックンらしくね(^^)

みんな幸せを願っているからねっ!



清川しっぽ村  櫻井

~里親様募集~
キジ(♂)
◎5~6歳
◎ワクチン接種済 ◎去勢済
◎白血病ウイルス陰性
猫エイズキャリアー