幸せのかたち(シャック編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんにちは。

暑い一日です(^_^)

本日お届けさせていただく、里親通信

『幸せのかたち』は

暑さも寒さもひとりぼっちも

苦手な印象深い、シャックさん編です!


それでは、早速

シャックさんの近況のご報告で

お楽しみください(^_^)


以下は里親様からいただいたメールの
転載となります。
(投稿の許可を得ておりますが、個人情報を含む一部を編集)


……………………………………………

ご無沙汰しています。

しっぽ村の皆様におかれましては、熊本&福島での活動など日々忙しくされているようで、頭が下がります

シャックですが、とても元気に過ごしています。先日の予防接種では、白衣の先生にすりよっていき、「おりこうさんだねえ!」と誉められました

最近は虫が気になるシャック。特に蜜蜂を狙い撃ち?!することに燃えていて、パクン!という音をたてながら食べてしまいます!Σ( ̄□ ̄;)

その時の顔が得意気でなんともいえません…。

{DBA035F2-B15C-4FB0-BE10-6913CAF545B4}


先日、息子がシマヘビを捕まえてきたので、ケースに入れて見せてみました。
慎重に匂いを嗅いでいたので、いやがるかなあと思っていたのですが、テンションアップ

楽しそうにケースのまわりを跳び跳ねて、パンチを繰り出していました。

{C346CEAA-8E35-4296-BFA9-79B502F2A163}


残念なことに、
シャックはウルトラマン並みの持久力なの
で3分で終了でしたが…。

近くにお越しの際は、ぜひ顔を見によってくださいね。(*≧∀≦*)

○○
………………………………………………


笑、笑 、涙。

確かにやってましたねー

シャクッた顎で カプッ!カプッと。

しかもなぜか虫捕り名人な

シャックさん。

幸せで楽しい毎日を里親様に感謝です。

プロポリス?ローヤルゼリーの

過剰摂取にご注意を(笑)


清川しっぽ村