幸せのかたち ( みけ 編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日は里親さまからいただきました

しっぽ村卒業ニャンコの みけちゃん

そして素敵な名前ももらいました。

みけちゃん 改め そらちゃん です。



嬉しい近況報告を

お楽しみください♪

そらちゃんの

幸せのかたちはどんな形でしょうかー??



以下は里親様よりいただいたmailの転載

となります。
(※投稿の許可を得ておりますが、
個人情報の一部を編集いたしました。)

…………………………………………………


こんばんは。

チビにゃん6兄妹「みけ」ちゃん

里親の◯◯です。

{D4513BA9-3061-4E83-90D5-01A44F35EFE5:01}


先日はお忙しい中、連れて来ていただき

どうもありがとうございました。

一週間が経ちましたが、

毎日家中を飛び跳ね元気いっぱいです。


{D0DB3358-29F3-425E-9F54-7F47D27B6E82:01}

名前は「そら」 と名ずけました。


{23CF9D98-C072-4733-93EF-6535A09ADCB4:01}


ゴハンもよく食べ、お留守番も

お利口さんにできますし、夜はゲージで

おとなしく寝る事が出来ます。


{350F05A8-E33F-4511-8987-595D67576604:01}


昼間は大好きなネズミや猫じゃらしで

遊ぶのが日課となっています。


{A08FC611-AB3B-4ECB-9CA0-9A83C7D0E26E:01}


とても人懐こい性格で人見知りしません。

いつもグルグル言って膝の上に乗ってきます。

そんな元気なそらを見ていると

嫌なことも疲れも吹っ飛びます。


{DEFC7430-9E3A-4C00-AC2C-7CC890065226:01}


本当にそらに巡り会えて幸せです。


しっぽ村の皆様、

そしてそらを育ててくれた預かりボランティアの皆様、とても感謝しております。


来月には動物病院で

ワクチンの接種に行く予定です。


寒くなってきたので、

皆様お身体に気を付けてお過ごしください。


…………………………………………………

みけちゃん改め そらちゃん

物怖じしないお転婆さん

家族にいると毎日楽しいですよね(^ ^)

今日は

そらちゃんの

姉妹ニャンコも

卒業を迎えますよー

(ごまちゃん&エムちゃん)
{F52E819A-6620-4A1E-B315-DB3999A55992:01}


6兄妹のすべての子に

幸せが訪れます♪

幸せなお便りは 後ほど☆


里親様
そらちゃんをよろしくお願いします
m(._.)m