あたたかく迎えてあげましょう( ^ω^ ) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日は少し残念なお知らせですが、

必ず挽回の機会を皆様にお約束できる

お知らせです!

さて、

先週より里親様宅で

トライアルを開始した

シャックくんでしたが、、、

{AEEB980A-09F0-4B45-A5AD-4D40897B82D5:01}

昨日

しっぽ村へ帰村しました。。
m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m

トライアル断念の理由を

一言でお伝えするとすれば、

「先住犬さんとの相性に難あり。」


お互いのストレスを考え、

トライアルの断念を決断。

もちろん

里親様におかれましても、

先住犬、猫との棲み分けも考慮し

大変努力してくださいました。


(おかえり シャック!)
{57D1A1E2-4D65-4155-B0DF-F5643E75DA0A:01}

本人は見た感じは

変わらず元気ですが、

出たり入ったりで

少し疲れさせましたねm(._.)m
{8136A75A-F9EE-4901-B133-800975A2101C:01}

マロンちゃん

ただいま♪
{B9E51497-CDE1-4D35-A083-640ACDC6A2FC:01}

また よろしくワン!
{A5731996-BE06-4486-BB07-A7C4D31CBA56:01}

シャックくん

トライアル上手くいかなかったけど、

しっぽ村は

キミを必ず幸せなご家庭へ

送り出すからね。

それまで

ヨロシクお願いしますね。
{2DD49A19-8BDA-493D-9EB0-A8808D48DCEF:01}


シャックくん

改めて 里親様募集中です!


清川しっぽ村