チェスターちゃんトライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

チェスターちゃん

本日より里親様宅でトライアル開始です!
{F018023D-387C-4618-8401-C46709F60997:01}

チェスターちゃんと言えば、

『清川しっぽ村号』(動物診療車)の

フロントペイントのモデルとなった
(もうひとりは兄妹のチャトラン)

にゃんこです(^^)
{0B9AA784-81D7-4C55-B772-8C1FC692A839:01}

とても繊細でナイーブな女の子。

食も細く、グルメ(^^)



{8D60DFD0-576C-49AE-BE5F-1C6199123556:01}

しっぽ村での保護期間も長くなって

しまいましたが、

今日からは里親様とトライアル開始
*\(^o^)/**\(^o^)/*
{1581050B-E73F-4964-9DBF-4AAF936DCCBC:01}

ご家族とともに待ち受けるは、、

マーシャルちゃんです❗️
{DF721719-7F46-4075-B603-49AE5A0D20E7:01}

マーシャルぱぱさん&ままさん

との生活が始まります。

チェスターちゃん

マーシャルちゃんに小さな

シャー!でご挨拶を済ませると

いよいよ 家ねこ生活スタートです
{1753AA28-C303-4B0E-9272-1547C5FC26EC:01}

里親様

マーシャルちゃん

チェスターをよろしくお願いします。

チェスター

トライアルうまくゆくとよいね。

緊張すること多いと

思うけど、頑張ってね。


清川しっぽ村