幸せのかたち (ロッキー 編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様こんばんは。

本日お届けさせていただく

「幸せのかたち」は

久しぶりに登場の ロッキーくんです♪

ロッキーおじいちゃんの

幸せなスローライフを

里親様からいただいたお便りで

お楽しみください^ ^


以下は里親様からいただいたメールの転載となります。
(投稿の許可を得ておりますが、個人情報を含む一部を編集しております)
…………………………………………

お久しぶりです。ロッキーの里親の
○○です。

{4D1B35A6-706A-41C6-B3CF-2F2BFAD31534:01}

9月末でロッキーが我が家に来て1年が経ちました。

最近は特に病気もせず健康面は問題ありませんが、足腰がだいぶ弱ってきました。
水中を歩くとリハビリになると聞いたのでお風呂でやってみたのですが・・・
{4AF21822-C6C3-4B58-AF3C-3A41F055F357:01}

一歩も歩かずただ気持ちよさそうに湯船に浸かっているだけなので一週間で終了です(笑)

{1CC3C1DF-5B57-4ED3-91DD-CB4E0CAA7CC2:01}


夏には近所の花火も見に行きました。ロッキーは興味なく寝ていました

{55418AF8-F36C-4FA1-BA2C-A8FD052D627C:01}

が・・・
来年も一緒に花火を見ることが今の願いです。

{02336F7F-8022-4E40-99BD-06E6D465C974:01}

でも、相変わらず食欲満点でごはんの催促もするくらい元気なので絶対叶うだろうと信じてます♪

{FBE7CB4E-AEBF-4181-87B6-F03B71E2F1DD:01}


クッキーと間違えてティッシュくわえてます(笑)

{B8785DCF-D47B-4539-937A-CC60A851EF12:01}

どこからかスーパーの袋を引っ張り出してきてこうなりました(笑)意外といたずらっ子で目が離せません!
{F13B7241-7BC9-4B92-B16E-7F847DA17801:01}


これから寒くなるのでスタッフの皆さまもわんちゃん、ねこちゃんも身体に気をつけてお過ごしください。

○○
…………………………………………

早いもので 

ロッキーくんがしっぽ村を卒業して、もう1年が経過しました。

出会った時から おじいちゃん(笑)

だったロッキーくん。


卒業してから秋、冬、春、そして夏

と、

たくさんの思い出を里親様とともに

刻んでおります。

幸せで あたたかい思い出(^^)

ロッキーおじいちゃん
本当に幸せなんです☆

私たちも嬉しくて

なんだか泣けます。

里親様

幸せをありがとうございます。


清川しっぽ村