幸せのかたち (ゆう編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日は里親さまからいただきました

しっぽ村卒業ニャンコの

嬉しい近況報告を

お楽しみください♪


ヤンチャさんだった

ゆうくんの

幸せのかたちはどんな形でしょうかー??



以下は里親様よりいただいたmailの転載

となります。
(※投稿の許可を得ておりますが、
個人情報の一部を編集いたしました。)


……………………………………………


しっぽ村スタッフの皆様

先日はお休みのところ、
ソファとおもちゃを持って来て下さり
ありがとうございました。

スタッフさんが帰られたあと
ゆうをゲージから出してみたら
自らソファに座っていましたよ。
気にいってくれたようです(*^^*)

{F632727D-6331-47DC-8AA7-68A35917EB0D:01}


ゆうがうちに来て1月半がたちました。
この間に体重は500グラムも増え、
成猫の体つきになってきました。

{2A15D7DF-9B81-4EBA-9FEC-833F39073139:01}



最初の1ヶ月はゲージから出すと
大運動会で
あちこちかじったり、
障子を破ったりと大変でしたが
最近は前ほど暴れなくなってきました。

{C1085CD4-302F-4675-8B74-8F7E0C891762:01}


また最近は写真のように
私達に甘えて来ることもしばしばで、

{D4B622A1-7349-4947-92ED-B2651C6BD9F1:01}

うちに慣れてきたのかな、
と思っています。

{27E7C39B-23DD-4551-BE07-8882AB374A18:01}


今はゲージから出す時間を
少しずつ増やしながら、
ゆうくんが危なくないように
物の配置を変えたり、
台所に柵をつけたりしています。

また報告します。

◯◯

………………………………………………

破かれた障子が

その運動会の激しさを物語っていま

すね(^^)


ゆうくんの

顔付きも大人び

成長の様子が伺えます。

しっぽ村も一安心です♪

里親さま

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。