チャオくん トライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

預かりボランティア様  宅で

保護していただいたビーグル犬の

チャオくん

ご縁に恵まれ

本日から里親様 宅でトライアル開始です
(^^)
{4A4DF931-4771-46AD-8E7D-18B6811F20D1:01}

チャオくんは

心臓を患ってしまった飼い主さんと

別れしっぽ村へ来ました。

預かりボランティア様の

受け入れが可能である状況でしたので

チャオくんの引き取りに応じた

しっぽ村でしたが、

昨日は久しぶりにしっぽ村に戻り

トライアルに備えます
{B8865415-0D32-4331-B2E0-1DDCDEDEEDB9:01}

ボランティアさんにこざっぱりと

洗いあげていただきました^ ^

{B2A6788B-4DA3-45A4-8480-A896BA97FD7F:01}

今朝は

預かりボランティア様も

朝のおさんぽに駆けつけてください

ました( ^ω^ )

さみしくも嬉しいラストラン
{1A260DE5-EB1E-486F-B461-9CC82BE6446E:01}

トライアル先への搬送は私が

担当です

今回は長距離搬送となるため

公共の交通機関を利用です

{ECC88DCA-BB71-4F50-8A67-9CC5C0F12E04:01}

搬送前に動物病院へ立ち寄り

体調チェックしたのち

出発です

{25068C17-81E9-487C-8A36-94A5DC74C36C:01}

公序良俗の観点から

内服薬による鎮静剤を投与するも

チャオくん

少しだけ緊張感の方が勝るようで、

列車のデッキ(連結部付近のスペース)で

なだめること5時間(*_*)

{2DB53E62-42C3-42BC-BF17-8223AA2A393C:01}

里親様宅へ

無事に到着です\(^o^)/

チャオくん お疲れ様

がんばったね

里親様は

最近までビーグルさんを飼われており

心臓の病気で看取られました。

しっぽ村のHP
⬇︎
こちらでチャオくんに出会いました。

{659DF66F-2C74-470D-B9A6-E1C99067AD39:01}

ごはんをペロリと平らげると

{F58401B4-EB62-4808-91FA-37435A68886E:01}

あちこち あちこち

探索開始です
{785D885D-B765-4955-8ED2-9EA97BF552C2:01}

こらこら!

チャオくん

大人しく 大人しく💦
{FC5614E9-C2F6-4DD7-8310-BA8C8649BF82:01}

カチャカチャと忙しそうな

チャオくんにヒヤヒヤする

私でしたが、

里親様はとてもお喜びに

なられてます。

ホッとしたのも束の間

カーペットでソソウしてしまったのには

私も大変バツが悪く(*_*)

スミマセンm(__)m

里親様宅は

外での飼養も可能な環境ですが、

ウチの中でも トイレトレーニングを

するので安心してください。

とのことでした(^^)


トライアルが成功することを願い

チャオくんを里親様に託します。



チャオ!応援してるよ!

里親様

チャオくんをよろしくお願いします
m(__)m


清川しっぽ村