*拡散希望 *迷い犬の飼い主さんを探してます | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

先ずはじめに、
爽太くんへのお祈りとあたたかいメッセージを賜わり感謝いたします。

彼も、たくさんの応援に見守られ
安らかに昇天できたことと思います。

ありがとうございました。

……………………………………………

さて、本日は情報拡散のお願いとなります
m(__)m

迷い犬の飼い主さんに繋がる手がかりと

情報収集にご協力をいただけると幸い

です。
{67585952-54FE-45F4-901F-057BBB4ED92B:01}

保護場所: 清川村煤ケ谷4513
                 (リッチランド付近 路上)

保護日時: 8月25日  14:00頃

犬種: パピヨン  ♂   15歳くらい 3.1kg

毛色: 白 黒

首輪をはじめとする装備品なし

個体識別チップ無し


歯が無いため 舌が出てます

{7D554C2C-319A-489A-8A61-5B6CF7952D15:01}

排泄物による汚れが酷いため

お風呂に入れました(^_^)

{279276EB-F113-4992-867B-AC9ECF238187:01}

下腹部周りに脱毛がみられます

長期にわたり

オムツをしていたのかもしれません。


{2FDD53B1-035C-4932-AF26-A92EBE895DD0:01}

警察、保健所に

届けを提出した後、

清川しっぽ村にて保護中です。

警察、保健所とも

現在は飼い主さんと思われる方からの

連絡はないそうです。


ワンコが逸走してしまう理由は

いくつか考えられますが、

今はただ

この子の行く末を案じております。

飼い主さんが彼の行方を心配していて

彼が無事に飼い主さんの元へ戻れる

と良いのですが。

この老犬パピヨンの

飼い主さんに繋がる情報を

お持ちの方がいらっしゃいましたら

清川しっぽ村
046-281-7457

080-8357-7955(松木)

shippomura2013@gmail.com

までご一報いただけると幸いです。



清川しっぽ村