マナちゃん 卒業です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村 子にゃんこ

卒業ラッシュ始まります!

先日の里親譲渡会(本厚木駅)からの

めでたい門出

先陣を切ったのは

マナちゃん(2~3ヶ月くらい)
{184B38CA-699D-49AB-BA27-27B83DDB6232:01}

おにーちゃんたちにも

お別れのごあいさつです


にぃちゃん行ってくるニャ♪
{F412AC54-CC74-4540-B45F-B5B9B3CB5E71:01}

搬送途中は

か細い声で にゃ~ん

不安そうですが、

落ち着いた様子もうかがえます
{DDED780D-D32A-49EE-8070-5341A1D3773E:01}

里親様宅では

緊張からか キャリーから

なかなか外へ踏み出せません(^^)

{1D6EADB0-77BE-4399-A270-A75093F6AF81:01}

いつも一緒だった

おにぃちゃんたちの姿がないのも

気になるようです。


大丈夫だよ マナちゃん


すぐに不安は無くなるからね。

里親様に抱っこされ

今夜から始まる

新しい生活にマナちゃんもドキドキ

{D994C8AC-C416-4C03-8EB1-05BE574BD0D9:01}

安心するんだよ マナちゃん

キミの家族、キミのお家は

ここであり、

ここから幸せが生まれるのだから。

{F17CC6F5-3771-42C1-B1F8-75178DE9C4B4:01}

抱っこから受ける幸せをまだ知らない

マナちゃん

一目散に走って

ソファーの裏へ💨

まぁ、搬送初日のお決まりでよく見かける動作なので心配しませんが、

{38537FF0-A930-4522-AD54-30B16E525F30:01}

キミの幸せは

今夜 始まったばかり(^^)

マナちゃんの

元気で健やかな成長を願いー

卒業おめでとう!!

里親様

マナちゃんをよろしくお願い申し上げます
m(__)m



おにぃちゃんたちにも
マナちゃんに続けー!
(里親様 絶賛募集中です)
{15355C81-D828-4804-B02C-8B821111DF10:01}


清川しっぽ村