がんばれ 爽太! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

猫エイズ(猫後天性免疫不全症候群)により
日々の暮らしが大変な
爽太くん

脱水緩和のため毎日
平均500mlの皮下点滴を耐えてます

嬉しいことには、
先日まで続けてきた 栄養カテーテルでの
鼻腔からの栄養給餌を行なわなくても
よいくらい 自分で摂取する日が続いていること(^^)
{2D1405CD-980D-46B9-941B-187C96EAB782:01}

一進一退の日々ではありますが、



たくさん食べて抵抗力をつけてほしいと
願う毎日です。

爽太!

みんな応援してるよ!

同室のローラちゃんも
{D3621632-106E-4537-93CE-34E388FF9C68:01}

爽太おじちゃん

たくさん食べるにゃ~!

余ったらわたしにも分けてにゃ♪
{5AE70162-403D-46B2-97C8-6661F561C5E1:01}

アジソン病と闘う

アキちゃんも キット

キミを応援してるよ。
{B0FDFE73-E7E8-41EE-856F-9274F1EDF6F2:01}

みんな応援してるよ

{1EC41CCF-41AD-4536-A456-BB4DD01F6ED2:01}
(会報誌12号 明日 発送させていただきます!)

しっぽ村保護動物たちみんなが

 健やかであり、里子に出る

希望を持って 生きてほしいと

願う私たちですが、

今日を精一杯 生きる命のサポートが

出来ることも私たちの喜びでもあります。

辛い思いをした分だけ、

元気になってくれた時の

喜びが大きいですよね。


清川しっぽ村