幸せのかたち (勝 編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村 卒業ニャンコたちの近況報告

「幸せのかたち 」

勝(マサル)くん編を

お届けさせていただきます。

里親様からいただきました

しっぽ村卒業ニャンコの

嬉しい近況報告をです。


勝くんの幸せのかたちは

どんな形でしょうか。

以下は里親様よりいただいた
mailの転載となります。
(※投稿の許可を得ておりますが、
個人情報の一部を編集)

………………………………………………

こんにちは。

長い間お借りしていたケージ、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

勝と先住の距離が、
大分縮まってきだしたので

勝の近況報告も合わせて
ご報告させて頂きます(^-^)

{05E6E0E4-926F-4CA6-BBA3-2EAB4E79F5E0:01}


ケージを三段にして先住と、
時々追いかけあいもしてる様ですが、
同じ階でくつろいでいたりもするようになりました。

{3D3D9EB1-9493-4A6F-8D0B-00871DF511C0:01}



{19185A58-8081-4818-B921-E13DEACABE22:01}


ケージの外でも、喧嘩はほとんどなく、
お互いの丁度良い距離を保ちつつ、
認め合って来たようです。


{6DC7821F-C0D6-4D18-BE48-3BF6CF71519B:01}

健康面も全く良好ですし、
相変わらず、
我が家の大黒柱の主にベッタリしています(^-^;

{438C55A5-9DAB-4C1E-86BF-9BF3574065AF:01}


また、勝の元気な様子、
ご報告させて下さい(^-^)/

梅雨の鬱陶しい季節ですが、
しっぽ村のニャンワン君達、スタッフ様方、
体にお気をつけて頑張って下さいm(_ _)m


また、遊びに行かせて頂きます(^-^)/

◯◯

………………………………………………


里親さま

いつも勝くんがお世話になっております。

先住猫さんとの距離感も

グッと近づいているようで

ホッとしてます。

生い立ち、年齢は違えど

仲睦まじくされているご様子に

私たちも嬉しいかぎりです。

きっと里親さまのお宅でも

彼らが穏やかな生活をおくれるのも

里親さまファミリーが

愛に溢れているからでしょうね。

本当にありがとうございます。


末永お幸せを祈っております。


清川しっぽ村