長期的な活動を誓い | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

清川しっぽ村活動 支援口座の

一時休止について、たくさんの方々から

ご意見を頂いております。

しっぽ村でも運営理事、スタッフを含め

協議しました。

しっぽ村は

皆様に支えられて活動させて頂いて

おります。おかげさまで放映等で

取り上げていただくことができ、

しっぽ村活動をたくさんの方々に

知っていただくことがかないました。

多くのご支援を賜わることも

本当に感謝しております。

運営資金面においては、大変厳しい

状況に陥っておりましたが、皆様の

ご支援により、不足を補うことが出来る

状況になりました。

資金面の窮地からの著しい回復により

嬉しい気持ちの反面で

皆様のご負担も心配となりました。



たくさんのご支援、たくさんの期待

たくさんの応援。

しっぽ村開設以来 はじめて経験する

賑い。

私たちに出来る努力や行動は

何だろうと 焦りを覚えたのも

事実です。

私たちの至らなかった点は 

まさにここにあったように思えます。

皆様のご意見を踏まえ

しっぽ村が強く感じたことが

あります。

『活動の長期的な継続を求めていただける』

ということです。

普段は 改めて考えることがないようにも
思えます
活動させていただける限り続けたいと
常々思っているからです。

活動の継続を応援していただけることは
本当に嬉しく思います。

皆様のお気持ちを行動にし
不幸な環境で暮らす犬猫救済の一助と
なれるよう 清川しっぽ村は努めます。

{1184921D-662F-4E19-9B32-5B6A75778C8F:01}

清川しっぽ村活動の長期的な継続を
見据え、
この場をお借りし、先日 皆様へお知らせいたしました支援口座の任意休止を撤回させてください。

活動を応援くださる皆様への
ご配慮が不足しておりましたこと
深くお詫びいたします。

誠に申し訳ございませんでした。

今後とも
清川しっぽ村活動にご支援、ご協力
いただけましたら幸いです。

一般社団法人
清川しっぽ村運営委員会

吉島 崇憲