メロンちゃん トライアル開始です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

めろんちゃん

ご縁に恵まれ 本日

しっぽ村から里親様のもとへ

旅立ちです\(^o^)/


(夕方のしっぽ村)

んニャ??

いつもと様子が違うニャ?

{982719F0-6BBD-4794-9264-3A568107128D:01}

さぁ めろんちゃん

お出かけだよー

{87DF8A53-69C7-4D13-91B1-4AA57C121241:01}

ど、どこに行くニャー???

ふ、不安だニャーー

??

どきどき ドキドキ

{E28D6B43-22C6-4141-82B0-C3AB98E79EC8:01}

めろんちゃん

目を見開いて 不安を訴えてます(^^)

搬送中の

車の中では静か過ぎて、

乗せてきたのか確認するほどです(*^^*)

(うん。アルアル)


里親様のお家に到着後は、

緊張からか震えていました。

(なんかキュンとしますよね~)


{E79507A3-7BAC-4C9D-BC80-78271901046D:01}

里親様ご家族にいただいた

めろんちゃんの名前は

リッキー♪
{8F371DF9-C29F-4225-B9F7-3D58C5952F43:01}

先住ねこさんのミユちゃん♀

黒猫さん

はリッキーちゃんとしっぽ村の

訪問に警戒してすたこらさっさ💨

{AD43C311-9FAA-495E-B603-E98828142A7E:01}

リッキーちゃん(めろん)は

穏やかな子だから大丈夫だよ。

仲良くしてあげてね(^^)

里親様の腕に抱かれ…

ようこそ。我が家へ。

(大丈夫。不安は幸せの第一歩へとつながる素敵な香りさ)
{9B7F6124-800E-4617-A004-F23C6C53970F:01}

そう。キミのお家、ご家族は

あたたかいぬくもり。
{26D5E6D9-B953-4357-90A0-8DC5D28FC2D4:01}

幸せになるんだよ。



清川しっぽ村