幸せのかたち (チビタ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様 おはようございます。

今朝は、

しっぽ村 卒業ニャンコたちの近況報告

「幸せのかたち 」
{0CA6A8C1-B816-40AB-AD67-E4788F9FAFB7:01}

チビタくん  改め ばーむくん編を

お届けさせていただきます。

里親様からいただきました

しっぽ村卒業ニャンコの

嬉しい近況報告をです。


ばーむくんの幸せの形は
いかがでしょうか。

以下は里親様よりいただいたmailの転載

となります。
(※投稿の許可を得ておりますが、個人情報の一部を編集)

………………………………………………

しっぽ村のみなさん^o^
こんにちは^o^
ばーむがお世話になりました

{5634798F-C355-4F97-94C1-E24A2D1DEFF6:01}


ばーむが我が家に来てまだ10日ですが先日ウィルス検査や予防接種も無事終わり、4月の始めには去勢手術も受けることになりました^o^

{668445EB-7698-48B0-9E51-F870E723996A:01}

{B4E644A9-740C-47BF-88C3-6F5DD7DA8D92:01}


いたずら好きなばーむですが
高齢ニャンコのらぶの後ろをスタスタと歩きどこにでも着いて行きます^o^

{C2869719-E611-44D4-A3FA-9A3C7117F831:01}

みんなにナデナデされるとすぐにゴロニャンしてしまい我が家のアイドルになりました^o^

{D9B02C96-C634-4256-B6C0-2EBE046445A0:01}

しっぽ村のみなさんに可愛がっていただけたおかげでこんなに人懐こい子になれたのでこれからも愛情いっぱい育てて行こうと思っています^ - ^

しっぽ村のみなさんとはばーむを通じて
家族になったようで嬉しいです^_^
これからもお付き合いよろしくお願いします^_^


………………………………………………

里親様

ご連絡をいただき、ありがとうございます。

ウィルス検査や予防接種(2回目)
無事に終わったようですね。
お疲れさまでした。

去勢手術の予定も組んでくださり
感謝を申し上げます。

先住猫さんの らぶ先生とともに
行動する姿は微笑ましいですね。

ばーむくん幸せは
まだはじまったばかりですが
ご家族の協議と、
しっぽ村の飼育環境調査で太鼓判がでた
里親さまのご家庭ですから
しっぽ村も安心です。

また術後の様子などをお聞かせ下されば
嬉しいです。


季節の変わり目となりますが
くれぐれもみなさまお身体には
お気を付けてください。

今日も一日
ガンバーム!

よろしくお願い致します。

清川しっぽ村