茶々 頑張るよ〜! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

茶々さんです。

心臓疾患(弁膜症)と付き合いながら

毎日をたくましく生きてます。

{1CF9767C-F5F9-46CD-AF0D-5CAC60978574:01}

そんな茶々さんですが

ここ2~3日  体調がすぐれない様子です。

{11AC5B79-D92A-47CA-9B70-A3F44ECAC2E7:01}

高齢による筋力の低下からか

後肢に力が入らない様子です。


病院で診察を受け

心臓の薬を2ステージ上げ

循環器系の働きの向上を目指します。

{0B383EE2-6596-4662-9224-4D212D07E75F:01}

弱った筋力をサポートする補助具は

様々ですが、

{E7B8D4D5-7BDE-4F8D-9FEE-C3F267D68808:01}

あまりお気に召さないようです。

以前 ご支援いただいた

大型犬用の車椅子を改造し

{3C53295B-CC14-4E93-B59D-1951C46257B9:01}

装着するも

シックリこないかな?

少し迷惑そうでしたm(__)m

{2DAE97ED-3917-47F8-8C9F-59E1226684AB:01}


投薬が奏功することを願い

しばらくは おさんぽも 見合わせる

ことで 経過観察です。


{4279CFB6-53AD-44CE-BE64-A822B4131D8D:01}

少しだけ ダイエットも必要ですが、

しっかり食べて

元気で過ごそう!

{9FD8C096-E2BD-4641-856F-13196B7045F4:01}


また桜の季節がくるよ

しっぽ村での桜も 3度目となるけど、

花の下を元気に歩こうね。


頑張るよ~ 茶々!