里親様募集中 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村外保護中の ワンコの

里親様 を募集しております。{0D977249-8F71-4857-919D-D0C89DD2429D:01}

2ヶ月程前に清川村内で保護されました

保護主様によって保護され

元の飼い主さんを探してきましたが

保護主様もご自身のペット飼育を

されており、

長期間の保護が困難な状況にあります。

現在 しっぽ村の保護スペースは

空きが無く

一時的に保護することができない

状況です。

ご依頼を受け 本日は

ブログ上にて 里親様探しの

お手伝いです。

しっぽ村にて写真撮影

{5A1AE91C-E20D-4C8E-94EB-18033C8A2301:01}

元気いっぱいで

人懐こい 男の子です

{71829173-2820-4A35-9FAB-0A8FD6CA275D:01}

3~5歳くらいでしょうか(・_・;?

{9A962E9E-FE93-49BB-A4B2-E804E6233A45:01}

抱っこして計測すると、

体重は17㎏

見た目よりガッチリしてます

{6F6911DB-7CB8-486F-A9C0-5471EF02E42B:01}

狩猟犬のようにも見えます。

残念なことには、

猟の終った この時期に

遺棄される狩猟犬は多いのが現状です。


もし、遺棄されたのだとしたら

たまったものじゃないよね?

{19F62175-72FA-4509-B073-C4AB6B954719:01}


この子(名前はまだ無いそうです)の

生涯の幸せを約束して

いただける里親様を募集中です。


お問い合わせは

清川しっぽ村
046-281-7457

shippomura2013@gmail.com

担当:まつき

までご連絡ください。

保護主様に取り継ぎ

マッチングの機会を整えます。



清川しっぽ村