幸せのかたち(あゆチョロ編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


里親さまより

あゆチョロちゃん改め
おはぎちゃんの近況お便りが
届いております。


幸せのかたち

おはぎ(あゆチョロ)編を

ご紹介させていただきます(^^)


以下は里親さまよりいただいた
メールの転載となります。

(投稿の許可は得ておりますが、
個人情報の一部を編集させて頂きました  )

………………………………………


しっぽ村の皆様

ご無沙汰しております。
おはぎ(あゆチョロ)の里親の○○です。
おはぎが我が家に来て4ヶ月、
おかげで楽しい毎日です。

{2BD571DB-C3C6-4C8E-934C-0706C2D2E593:01}



さて生後6ヶ月を過ぎたので、2週間前に避妊手術を受けたので
そのご報告です。
手術後もわりとすぐに元気になり、抜糸も済んで現在は元気いっぱい
お転婆娘です。

{8BDFE276-A209-4362-90B9-D776BB9F62AE:01}


ただ、獣医さんに太り気味と言われてしまいましたので(現在3キロ)
食事に気をつけたいと思います。

添付の写真は私のバックにもぐりこんだところと、お気に入りの
ソファでくつろいでいる姿です。

それでは、これから寒い季節ですがスタッフの皆様、動物た ちも
健康に過ごせますように。

○○

………………………………………

あの小さかったあゆチョロちゃんが

こんなにもスクスクと

成長しました。

嬉しいですね!

おはぎちゃん、幸せだね!

里親さまへ

寒さもましてきましたが
みなさま風邪などひかず
どうかお気をつけて。

益々のお幸せを祈っております。

よろしくお願いします!

清川しっぽ村