押すなよ〜 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

積雪のため見送りにしていた

体重測定でしたが

ようやく実施です

ロッキーおじいちゃん

摂取カロリーには気をつかってますが、


軽くなってしまったねー

{8E964120-F470-4090-9C9D-AA9B75CCD89C:01}




抱っこして体重計に乗るだけのことですが、

抱っこさせてくれるのは

半数くらいです。



福島シロさんとソラくん

{004508E1-8AF1-4773-98A9-AD5D59BA7666:01}


若いオス犬同士ということもあり

なかなか上手くいかない両者です


{DB306CFD-FAF2-40F4-9C26-F69A1D6A4D69:01}


おい~  押すな押すな~


ワンコたちの次は

ニャンコ

{9E359AC1-C797-498D-B8E6-D31FB227CA0B:01}


はいー  ジッとしてー

{19AE049A-8C07-4AC7-996B-B1CCC0D832F6:01}


ハピネスちゃん

フクくん

マドちゃんの増量には成功です。


太りすぎには注意を払ってますが、

日々の健康は先ず食べること。

しっかり食べて健康で冬を乗り越えましょう!