お待たせしました♪ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

こんにちは 肉球 茶トラ

会報製作担当のアユミです 空 ハッピー



会報5号が完成しました 本 音譜




今回は、会報が皆様のお手元に

届くまでの流れを少しご紹介 ひらめき


まず、私が内容を製作し ブログ

印刷 → 二つ折りしてホチキス

→ 宛名作成・貼り → 封筒詰め


の後、発送ですが yamato ため息




主役であるワンさん達に

撮影に付き合ってもらったり・・・


※ 今回表紙はブレて何回も取り直し(笑)

ヨッピ代表がベストショットを撮ってくれました キラキラ

(シロさんすぐに寄ってきちゃうからねー苦笑い





印刷したすごい量の紙を

ボランティアさんの力をかりて

折り折り、パッチン、つめつめ・・・

(いつもご協力ありがとうございます)


こうしていろいろな人の手と協力で

皆様の元にお届けしています らぶ




会報5号ただいまラストスパート中 ウォーキング?


作業が終わり次第

順序発送させていただきますので

もうしばらくお待ちください にくきゅう



空 ハッピー アユミ


ペタしてね