幸せのかたち(このか編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日ご報告させていただくのは


現在、里親さんの元で


新たな生活をスタートし始めた


「このかちゃん」音譜


里親さんからのご報告によりますと


現在は「シャルル」という


可愛らしいお名前になり


元気に過ごしているようです!!



{63370F00-F4E1-4457-BA41-562C6AF36A1A:01}



先住ネコちゃんとも相性が良いようで


今ではネコちゃん同士での


威嚇等もないと聞いております。



{4A45277E-ACA5-4C0E-B9C8-E1970DCB7256:01}

(右がシャルルちゃん)


でも、野良ちゃんだったため


まだ人間にはシャーと言うそうです。


ただ、撫でされてくれ


喉まで鳴らしてくれるようですので


深い絆が結ばれるのも


間近と思われますクローバー



{89A5C967-661C-4B66-80AD-9A56A7971CB8:01}




可愛い姿ですねっビックリマークドキドキ


こうしてのびのびと穏やかな


時を過ごしてくれている事が


何よりも嬉しいです。


シャルルちゃん


末長くお幸せにねっコスモス



里親さんへ

「この度は、嬉しいご報告と
    可愛いお写真をありがとう
    ございましたm(_ _)m

    またシャルルちゃんのその後の
    様子を楽しみにお待ちして
    おりますっ!(o^^o)  」



清川しっぽ村☆あや