★☆ Merry X'mas ☆★ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

クリスマスのイブに

我がしっぽ村のアイドル キラーン

モモちゃんの幸せなニュースが

届きましたね とらねこ001 ↑


すごく人懐こくて可愛いモモちゃん

なんで里親さんが見つからないんだろう ??


と、本当に不思議なくらい

可愛いにゃんこだったのですが

(ちょっと親バカ・笑)


良い方とめぐり合えて良かったです *room* howa* howa*





それと、今日はクリスマスイブなので

ブログもクリスマス仕様にしてみました ツリー キャンドル

パソコンからのみですが

明日いっぱいは、このデザイン予定ですので

携帯の方も良かったらパソコンから見てみて下さい~ ラブ




写真を撮ってまだ紹介してなかったのは

こじろうくん ゴールデンレトリバー


あっ、元気すぎてブレてしまった子も入れれば

・・・まだもう一頭いますね サンタマリオ アップ


誰かわかりますか(笑)?

正解は、明日ブログにて 白ねこ 得意げ


------------------

それから、昨日のブログでも

お知らせさせていただきましたが

会報の発送が遅れていること

誠に申し訳ございません 顔


楽しみにして下さっている方々がいる中

大変恐縮ではありますが

もうしばらくお待ちくださいませ。


ちなみに、ブログ(パソコン版)の

クリスマスデザインは会報の

写真ページを編集して作りましたが

会報では、ロッキーの普段の洋服姿も

入ってますので、お楽しみに にくきゅう



空 ハッピー アユミ

ペタしてね