クリスマスの幸せ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村も明日はクリスマスです。

ワンコニャンコへのクリスマスプレゼント

スタッフ、ボランティアさんへの

嬉しい差入れも届いております。

{E3E7119E-3DE1-408F-B6D3-EC2B0F5FA962:01}

クリスマスケーキは

たしか  人用だったかなー?

とりあえずいただきます

さて、いただいたクリスマス飾りも

この時期だからこそペタペタと貼りますよー

{28788E70-6B2F-4396-AEED-007C18F4F389:01}

私のセンスが無いためか、なんとなく

淋しいですねー

{3D585F06-0205-4BBC-AEC4-61AC91C57132:01}

バケツくらいフレームアウトするべきでした(ーー;)

まぁー おめでたい日ということで良しとしましょう。

さてさてさて、ご報告のメインはこちらー

ニャンコ モモちゃん

{5E6F3CCD-1401-4E10-9FC1-9A718EC3A0D6:01}

本日 ついに

しっぽ村 卒業です!!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{EEEFE468-6A63-49DC-8802-2E64FE043E32:01}

とても人懐こい彼女でしたが

なかなか良縁に恵まれずにモモ悶々でした

{EF409EA8-D1AE-461D-A959-8FB210012A5E:01}

しかし、

さすがはアイドル 卒業日を外しませんねー

クリスマスに全ての幸せを運ぶニャンコ

モモ

{96091DF9-57EF-455E-8932-2D7E7A8F95DE:01}

さあ 行こうか。

私もサンタの帽子をかぶって…とか考えましたが性に合わなそうなのでやめときますか。


{23F7CD7F-BC45-4044-9EEC-9DCF8B83F79E:01}

車が暖まるまでの間に

茶々の心臓薬を投薬し モモの

しっぽ村 最後のショットです。

メリークリスマス

おめでとう モモ 

お幸せに!