引く手に想いを | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日はコーギーのソラくん

{CD5B81CA-358D-41B9-A70C-4050D882C23A:01}
(小さな小屋がお気に入りのようです)

彼の里親を希望くださる方のお宅へ飼育環境の訪問調査へお邪魔させていただきました。

{B179BFCE-516C-45B8-AAE4-54D19BCDB340:01}

賢いソラくんだから環境の変化にも順応力も高いことでしょう。

{B64C6DC2-BC85-4B1B-BF7E-11A6A541D309:01}

性格的には粗暴な面も目立つソラくんですが、優しく接していくうちに必ずうちとけてくれます。

里親希望者さんとは

トライアル期間を設けることを確認し、

私はしっぽ村へ戻り夕方のおさんぽです。

{823149BE-6957-4802-9902-954754C3C3F2:01}

一番手は

やはりソラくん。

{91B2E9AB-0FB4-439A-B7B8-804A29F69D67:01}

正式譲渡へ向け

彼の幸せを願うと

リードを引く手にも力が入りました。

お利口なままでいるんだよ。