ご縁探しの前に | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

夕方のお散歩の様子です。

ボランティアさんと一緒に

茶々さん 東京シロくんからスタート

{D913BA04-396E-4881-91C1-003C80D6ABE1:01}

茶々さん

今日はチャッチャと前進

{C9F4A4D8-D133-4D88-8312-948A4DF062F4:01}

これから寒くなる季節は

急激な温度変化に気をつけてあげないと

心臓への負担が心配です。


続いては、マロンちゃん

行くよー

{ABFC8263-0CBE-4D61-8FE9-0AD98D675CC4:01}

おや?

猫みたいな格好ですね~

{699C8DED-662F-42C8-90B1-4FD8887C8A23:01}

おさんぽ中は意外と乱暴なマロンちゃん

気性の荒さはしっぽ村一番かもしれません。

さて、おさんぽが終わると

ミナミ猫の里親希望さん宅へ飼育環境調査のためお邪魔させていただきますー

それでは残りの施設作業をスタッフに任せて出発です!