トラ母さんは今・・・(●´ω`●) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

こないだハナちゃんの里親さん宅での

様子をブログでお伝えしましたが ウォーキング?



今日は・・・


キジトラ親子のトラ母さん キジトラ

の、その後の様子をお伝えします 太陽

-----------------

以下は↓里親さんからの

トラちゃん報告メールです お手紙



トラちゃんゎだいぶ慣れてきたみたいで

すごくくつろいでいます




ごはんもよくたべて元気に走り回っています




トラちゃんは最近押し入れを

自分で開ける特技を身につけました(笑)




こないだは少し暑かったので窓をあけていたら

通る車を一台一台右に左にと目でおっていました




トラちゃんは周りのいろんなものに興味を持って

じゃれたりいたずらしたり楽しそうに毎日過ごしています





また何かあったら

連絡してくれるみたいニャ~ ネコ お手紙


-----------------

自分達がお世話をしていた子に

里親さんを見つけて送り出せたときが

一番うれしいときですが にゃ


今まで一緒にいた分、送り出すとき

スタッフやボランティアさん達は

嬉しい気持ち にこ と寂しい気持ち ホロリ


複雑な気持ちになりながらも ・・・

「里親さんが見つかって本当によかったなぁ howa*

これからも活動がんばろう、と思います *room* 音譜


でも、やっぱり新しいお家で

どう過ごしているか報告が来ると

すごくすごく嬉しいです はーと


トラ母さん、今は家猫として

とっても可愛がられているようで

こっちまで幸せ気分・・・ ぬこ~ ↑


これからは家族の一員として

幸せにのんびり暮らすんだよ~ 肉球 キラーン


空 ハッピー アユミ

ペタしてね