素敵な看板!! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

今日も温かい一日となりましたね晴れ



天気の良い日は



やる事が尽きないしっぽ村。



本日は、ボランティアさんに



看板描きをお願いいたしましたコスモス



下の写真は、しっぽ村内の看板です。



{4046DA18-9BB8-4BD3-8CA1-82D4444C88DE:01}


*ボランティアのイチジョウさん



細かな作業で大変だったと思いますが



ここまで仕上がりました!!



{4E600DC4-1C9A-4BE8-A477-23D6BFBB4FD4:01}



まだ完成ではありますが



とっても愛らしいワンニャンも



描かれているので、



素敵な看板になりそうですねキラキラ



そしてっ!お弁当の差し入れも



いただいておりましたニコニコ



{3E6F71F2-352F-49D7-A0EF-7D8913B27889:01}



もう、何から何まで



ありがとうございます!!アップ



実は、朝も差し入れがありまして…



ななな何と!?



{653B640A-F893-40BA-8C90-28146B1B2860:01}



肉球パンですラブラブ



こんなにキュートな差し入れを



ありがとうございました!!



こういった温かい差し入れで



スタミナを蓄えつつ



バス通りの看板作りにも着手グッド!



看板を設置する為の骨組みです。



{C730CDD0-8B36-4A79-8DCA-6F399C468014:01}



より良いしっぽ村を目指し



まだまだ頑張りますっ!!



皆様お楽しみにっ音譜



清川しっぽ村☆あや