ハナちゃんの新生活o(*˘ω˘*)o | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さんも気になってるはず・・・

今日はハナちゃんの里親さんからの

丁寧な新生活報告をご紹介したいと思います ナカヨシ キラキラ

可愛い写真もいっぱいで見ていて本当に嬉しくなる報告です ハート


――――――――――――――――
以下は↓里親さんからのメール転載です

(許可は頂いております)



いつもブログ、楽しく拝見させていただいております☆

花ちゃんの近況をお送りいたします☆





すこしづつではありますが

我が家に慣れてきてくれております(*^_^*)


とても可愛くて日光浴してたりすると

フクフクして毛玉みたいです☆





あったかい電気毛布が大スキみたいですが

ピンクの「はなちゃんベッド」でもよく寝ています。





とても「音」に敏感な子なので

クシャミや咳が怖いらしく。。(^_^;)

こちらも「おっとと」と気をつけつつ

「脅かして、ごめんごめん」などと謝ったりしています。。。(>w<)


ご飯はあいかわらず少なめとは

思いますが、毎日食べてます。


好きなものを探してるところなので、

いろいろ試しているのですが。。。

ウェットタイプはささみ系とかチキン系のものが

好きなようでよく食べます。。。


カリカリは頂いたもの(RC・他・混)を

1/2cup~1cupほど、毎日食べて少しづつですが

量も増えてきてるように思います。



トイレも順調です。

昼間は良く寝ていて。。





夜中~明け方に元気になり、

パタパタ走りまわってひとりで遊んでいます。


ご飯もこの時沢山食べてるようです。。。

(時々起こされます。。。今朝も5時にジャレて起こされました。。。orz)


そしてゴロゴロゴロ喉を鳴らしながらスリ寄ってきます。

夜はとっても。。元気&快活なのです~~~(^_^;)





呼ぶと「にゃあん♪」とお返事して

くれるようになってきました☆
 

ジャレてくれるようになったのが

とても嬉しいです(*^_^*)

ツメも出さない噛まない、ソフトなジャレで

腕にまとわりついてポンポン、

猫キックしてたりします、とても良い子です。



今後の目標として~~~~

少しづつでも。。。

しあわせ太りしていってくれたらイイナ~♪

と思っています(*^_^*)


本当に可愛いこを、ご縁いただき

ありがとうございました☆
 

これから寒さも増してまいりますが、

しっぽ村のミンナもスタッフの皆様も

どうか暖かくお過ごしくださいますよう。。(^人^)

 
スタッフの皆様のご活動とご活躍、

いつも尊敬の念を抱きつつ拝見いたしております☆


そしてスタッフ様方のお気持ちが通じるように

一匹でも多くのワンニャン達が幸せになってくれたらいいな

と思う気持ちでいっぱいです。。。


気持ちばかりですが応援しておりますので

これからも頑張ってくださいませ~~~!!(*^_^*)
 

またお便りします☆
 


花ちゃん里親さんより

――――――――――――――――

こういった、卒業生のその後の様子を

拝見すると、とっても幸せな気持ちになりますね *おうち*

スタッフの心の活力にもなります オー!!! キラキラ


ハナちゃんのような幸せな子を1匹でも多く・・・

その為に、しっぽ村は今後も全力で活動を続けていきますので

皆様、これからも私達と一緒に

しっぽ村のみんなを支えていって下さるよう

よろしくお願いいたします しば犬嬉しい


空 ハッピー アユミ