マロンちゃん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

続いて マロンちゃん

9歳 ♀ 柴系

シャンプーです。


アレ?

シャンプー中の写真を取り忘れました
m(_ _)m

てことで

仕上げのブラッシングのウットリした表情をお届けいたします




ちなみに 皮膚の状態が悪いマロンちゃんは

シャンプーを欠かせません。


こちらが、カイカイのマロンちゃん


{D007262D-C4E3-41A3-B07D-D8553B5047A6:01}

あ"~カイカイ カイカイ




か・ゆ・いー!



{DDD5F92C-E44C-49BB-9718-BCBC05A2F52D:01}

!!!

て 状態です。

それでシャンプーして皮膚を健やかな状態に保ちます。



{9578E268-1B41-41E9-B55C-BE56778094A8:01}

東京しろくんに続いて

こちらも

こざっぱり~♪♪





追記:9/10

アップするか迷ったのですが

パシャペにアップした・・・


「かゆかゆマロンちゃんホラー写真」ダウン





マロンちゃんの一連の写真を投稿したら

たくさんの方が心配してくださいました u-n*


パシャペの皆さんありがとう ネコ キラキラ


ペタしてね