6/24(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)こんばんは♩あついですね~~通販で頼んだポリスが届きました♪♪自前のコスってやっぱり愛着が…(´つヮ⊂)みんなはどのコスがすきですか??何日にいくから〇〇を着てほしい!って人、結構いるので気軽に言ってくださいね次の出勤日は26日(金)です!!実は26日出勤してから、7月7日まで出勤できないんです。゜(´⊃ω⊂`)゜。あいにきてほしいな!逮捕するぞ!あん